07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
聞いてないよー。
今日から旦那様は出張です。
昨晩突然言われました。えーん

八戸に支店が出来てから出張はなくなるよ。
って言ってたから今月はないものだと思ってたのに・・・。
まぁ~仙台・静岡・東京とかの出張でも
突然言われたりはするんだけどさ・・・。jumee☆Feel Depressed3

旦那に
「出張あるなんて聞いてないよーアップロードファイル
と話すと言ってたって言われちゃった。。。
シフトにも書いてるジャンって・・・。
そんなぁ~~~。
大間とは書いてあるけど出張なんて書いてないもーーーん。
今月の前半にだって大間行きあったけど出張じゃなかったじゃん。。。

まぁ~今更グダグダ言ったって出張がなくなるわけでもないんだけどさ・・・。
肩こりからきてるのもあるのか体調がどうもパッとせず・・・。
そんな時に限って息子達の反抗がすごかったり・・・。
少々情緒不安定気味の私です。

昨日は父の日と言うことでピザを頼んで食べました。
向こうに住んでる時は、こうして食べられなかったので
久々のピザに家族全員喜

でもでも・・・。
やって来てしまったよ。
朝1で駆け込んだし今日は、もうないだろうなんて
思ってたのが甘かった・・・思いっきり。。。
鼻にまでも入っちゃって痛いの痛いの

その後、体調は良くならずダウン。。。
すぐに寝れたんだけど1時間もたたなかっただろうね。
気持ち悪さで目が覚めてしまって
それから、お腹が苦しいんだか張ってるような感じがするんだか
肩も痛いし・・・胃は気持ち悪いし・・・で最悪orz

寝に来た旦那の貧乏すすりに怒
肩もんであげようかなんて言ってくれたけど拒否
くっ付けてあるシングルベットへ移動しました。
まぁ~寝付けない私の寝返りで旦那も気分悪いだろうし・・・。
それから、どれくらいたったのかな・・・。
いつの間にか寝てはいたんだけど・・・。
寝起き最悪です。。。

そして今日は昨日よりも肩パンパン
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あ~ぁ。。。 | ホーム | 肩こり>>
comments
旦那さん大間に出張なんですね
むつにいたときはしょっちゅう大間から函館にフェリーで帰ってました
なので大間という響きがとっても懐かしいです

旦那さんがいなくて大変だとは思いますが
無理しないでくださいね

早く悪阻がおさまることを
祈ってます
【2007/06/18 15:53】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
初めまして
訪問ありがとうございました。
体調いかがですか?
同じ出産予定だったんですね・・・驚きました。。
出逢ったのは何かの縁?って事でこれからもよろしくお願いします。

これからどんどんお腹も大きくなるだろうし、旦那さん出張・・1人で子育てしながら大変ですね・・
でも、ほんと無理しないように何かあれば近所の方に助けてもらえるといいですね。

又お邪魔します。
【2007/06/18 16:12】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
出張かァ。
 出張ですか・・・。
体調が悪い時にはチョットきついですかね~。
 つわりも相変わらずだし、体大事にしてくださいね。
【2007/06/18 21:26】URL | キョン♪ #-[ 編集]
◆akihi27さんへ
そっかぁ~そっかぁ~v-343
私は大間には1回しか行ったことないな・・・。
それも1人目出産前にドライブにーって
行っただけだしv-356

悪阻ね。。。
これは悪阻なのか・・・。
それとも肩こりが原因なのか・・・。
どっちもなのかなv-409

◆まなりさんへ
私も驚きましたよ~。
何気にふらっと飛んでいったら
19週1日???私と一緒???v-411
って驚いたんですからぁ~v-352
こちらこそ、よろしくお願いしますね。v-415

◆キョン♪さんへ
出張なんですよー。
それも何日出張なのかハッキリ分からなくて・・・。
3日くらいで帰ってきてくれるといいんだけどさv-409

【2007/06/19 08:04】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/29-22efc3fd
| ホーム |
