05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
あ~ぁ。。。
肩こり一向に良くなりません。
悪化傾向にあります。謝罪~!

こうなると悪阻で吐いてるんだか
肩こりから来て吐いてるんだかすら分からない状態メソ

昨日は旦那からの頼まれ物があったので
近所のホームセンターまで行って来たんですが
暑くて暑くて夏ばてモード。。。jumee☆summer

何だか頭がフラフラと・・・。
って違うじゃーーーん
この感じ初期の頃の症状と一緒だよ。。。
疲れやすくて動悸息切れがしてきて・・・。
なんとか旦那のものは買い終えたので
帰ろうと思ったんだけど・・・。

晩御飯は
ってことで、そのままスーパーへ立ち寄ったものの
しんどい。。。
しばし椅子に座り涼む私風鈴
ちょっと落ち着いたのでお買い物を始めるが
やっぱりダメだよ。。。
必要なものだけ買い帰ってきました。
マジで倒れるんじゃないかって思っちゃったよ落ち込み

って感じだったので帰宅後はお昼寝
長男がお友達を連れてきたかったようなんだけど
それどころじゃない
ってことで外遊びに行かせ1時間ほど眠らせていただきました。

お昼寝から覚めると
ん~~~ちょっとは回復したかなって感じ
それからご飯作って食べて・・・吐いて・・・。
またかよ。

なんだか、こんな感じなもので家事もろくに手が付かず
すべて半端状態。。。
これから片付けなきゃなんだけど・・・やる気なし。sc06

さぁ~そうは言ってられない
まず洗濯物は干さなきゃ
ってこれが今の私には1番辛いんだけどね。。。



昨日、出勤前に旦那はツボ押し器みたいの買ってきなよ。
って言ってたので行きついでに探したんですが
みんな電動でした。
何処行ったら売ってるかな

今、ネットで探し中そして
ラクネック と シュルバー
これにしようか悩み中です。
両方いい感じだなぁ~って思ってるんだよね。

ん~でも届くまで数日かかるからね。。。
意外にも100円均一なんかに行ったら
こんなの売ってるかしら
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今頃ですが・・・。 | ホーム | 聞いてないよー。>>
comments
私も調子よかったり、悪かったりで未だに吐いてます。
食べなきゃ気持ち悪くないんだけど、食べるとね・・・。
でも食べられるときもあって、そのときは大量に食べちゃうから体重が・・・。

早くすっきり爽快の日が続くといいね!

【2007/06/19 08:27】URL | jou #-[ 編集]
◆jouさんへ
食べれる時は私も大量に食べちゃいますよー。
私の場合は食事制限しなきゃなので
翌日かなり心配になるんですがねkぇ~。
と言ってても何一つやってないんだけど・・・。
【2007/06/19 10:36】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/30-3c79ce5f
| ホーム |
