05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
今頃ですが・・・。
お詫びを書かせていただきたいと思います。
その前に 不○治療 となってることをお許しください。
検索防止のためです。



突然をblog閉鎖してしまって申し訳ありませんでした。
心配なさってくれた方も沢山居たようで・・・

ごらんになった方も居るかもしれませんが
簡単に内容を書かせていただきます。
(落ち着いたしね。)

どうもコメントをくれた方は検索によりblogへ
いらしたようなのです。
彼女は不○治療を受け2人子供を授かり
3人目が欲しく3度目の治療を今受けているようなのです。

不○治療らしい治療もしてないのに
不○です。と書かないでと・・・。
高プロラクチンも排卵障害も薬を飲むことで治るから
それだけでは不○とは言わないんだと。

私は2人も普通に妊娠できてるんだから
ただたんに太りすぎが原因じゃないんですかぁ~(爆)
みたいにも書かれました。

あなたは治療に対して無知すぎるとも・・・。
確かに私は無知です。
でも、それって誰しも最初は分からないものであって
だからこそ病院へ行き相談し・・・となるのでは
と私は思うんですが違うらしいですね。。。

と、こんな感じですかね。
後は、がん患者を馬鹿にするような感じの
書き込みありました
癌だって大騒ぎしたのに治っちゃったよ~。と
言ってるようなものだなんてことを・・・。
儀母を馬鹿にしてるように思えて悔しかったです。

簡単に書いてるので
たったこれだけ~と思うかもしれませんが
かなり沢山のことを書かれました。
初めのうちは、ナニクソと思って返信してましたが
すればするほど・・・で・・・。

ミク友の方から胎教に良くないよと言われ
女性だし閉鎖しない限りは続くよーなんて言われました。
書かなくなったとしても何時何処で見てるかもしれないし
もう、こんな方に見てて欲しくもなかったので閉鎖しました。

彼女の書き込みが続いたため
皆さんの所へまでも行かれてしまっては大変だと思い
携帯から大急ぎでリンクを削除してしまったため
皆さんのところへもなかなか行けずごめんなさい。
(長男のPCのお気に入りにも入れてなかったし・・・)
何とかお話ししていただいてた方皆さんのblogを
見つけることが出来ほんとうに良かったです。
報告をするにしても堂々と移転しましたとも書けず
URLを置き気づいて貰うまで待つことしか出来ずごめんなさい。

今は、もう落ち着いたのでこうして書かせていただきました。
今まではリンクもしないままにしていたのですが
改めてリンクさせていただきたいと思いますの
よろしくお願いします。






こんなことがあったため
初めての妊婦検診の際
問診表に不○治療を受けましたか?
とあったのですが記載できず・・・。

看護婦さんに聞かれたものの
何と答えていいのか分からず・・・。
するとカルテを見て看護婦さんが記載してくれました。
○とね。

お薬を処方されるようになると○になるようです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<本当だったらいいなぁ~。 | ホーム | あ~ぁ。。。>>
comments
そうだったんですか・・・・。心配がとけてよかったです。
ダレもが覗けるブログですから、いろいろ人によって感じ方はいろいろかもしれませんね。
でも私なら、気に入らないのなら、そのブログは二度と来ない、って思うだけでしょうけどね。一言言わずにはいられなかったのでしょうか?
こちらのブログは楽しく続けられるといいな☆私は覗くの楽しみですもん!
【2007/06/19 20:24】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
 世の中には変な事を気にする人がいるんですね~。
その人も治療で大変なのでしょうけど。落ち着いてよかったです。
 これからも宜しくおねがいしま~す。
【2007/06/19 21:29】URL | キョン♪ #-[ 編集]
そんなことがあったんですね
辛かったですよね
世の中いろんな方がいますね
でもりょうこさんが落ち着いたみたいでよかったです
これからもうまいことは言えないかもしれませんが
よろしくお願いします
【2007/06/20 09:00】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
◆ぴろろさんへ
私も1度見て気に入らないサイトには
2度と行かないです。ってそれが
当たり前だと思うし・・・。
なので彼女にもそう話したんですが・・・。
人それぞれなんでしょうね。

◆キョン♪さんへ
治療で精神不安定になってたんでしょうけど
だからってねv-409
でもまぁ~今は、こうしてまた皆さんと
お話出てきて嬉しいです。v-398

◆akihi27さんへ
人それぞれ考え方も違いますからね。
でも、それを当てつけるってどうなのかな~とは
思いますがね。




皆さん
これからも、こんな私ですが
よろしくお願いします。v-415
【2007/06/20 09:34】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/31-268217d2
| ホーム |
