05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
本当だったらいいなぁ~。
ネットで調べ物をしてたら偶然見つけました。
なんと
私の行ってるには、あるんですって。


3D超音波キラ

も~~~嬉しいのなんの。
だってないとばかり思ってたんだもの~~~。
いつ頃になったらやってくれるのかなぁ~。
楽しみだよ~~~ポハート

そして部屋はホテル並みなんて書いてありました。
本当かなぁ~本当かなぁ~。
この書き込み本当なのかな~~~。
本当であってねぇ~~~。あ



肩こり
今日は、だいぶいいです。
昨日、旦那の実家へ行ってゆっくり
温泉につかったからかな
(温泉ひいてるので)

調子もいい感じなので
今日は、これから儀母とお出かけしてきます。
昨日、3人目にして始めて言われました。
儀母に赤ちゃんの服買いに行こうってかって。
でも・・・。
今買ったら夏物ですからぁ~~~残念。。。

儀母にしてみれば調子がいいのは後数日しかないから
その数日のうちにと思ってくれたんでしょうけど
申し訳ない。。。
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<どうして・・・。 | ホーム | 今頃ですが・・・。>>
comments
りょうこさん おはようございます。
私の病院でも3Dの超音波写真もらいました。貰ったの4月だったので、まだまだ小さく見ても何が写ってるのか分からない写真でした^^;
【2007/06/20 09:49】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
3D羨ましい。私が通っているところはたぶんないなぁ。
ホテル並みっていうのもいいですね。近くにあるホテル並みのところは超人気産婦人科でものすごい待つというので断念したのですがリラックスして生めそうだし羨ましいなぁ。
【2007/06/20 11:50】URL | HAL #-[ 編集]
私の行ってる病院では4Dって言うんですけど、3Dと違うのかな?あの、立体的な写真・・・・。
8ヶ月くらいが一番綺麗に取れるみたいで、私はそのときに撮ってもらう予定です☆
【2007/06/20 19:36】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
楽しみだね~
 わたしも今の病院で3Dとってもらったよ~。あんまり大きくなる前にした方がいいみたい。
 楽しみだね♪
【2007/06/20 21:46】URL | キョン♪ #-[ 編集]
私の通ってる病院にも3Dあるんだけど、検診とは別に3000円取られ~27~35週までの期間しかとってくれないらしい・・・。

他の病院は4Dを無料って所もあるのに。儲けるなぁ~って友達と言ってました!
【2007/06/21 08:27】URL | jou #-[ 編集]
◆まりなさんへ
いいなぁ~いいなぁ~もう貰ってるのね。v-10
でも4ヶ月だと確かにそんな感じなんだろうね。v-356

◆HALさんへ
ホテル並みっていいよねぇ~。
1人目2人目の時に行ってた病院は
ビジネスホテルv-361
ってくらい1部屋にすべてあって
ソファーベットもあるから家族も
泊まれて食事も良かったから
2人目こそはv-363
って思ったのに搬送され夢かなわず・・・v-406

◆ぴろろさんへ
4Dは3Dの上ですよぉー。
2Dは昔からあるやつで
3Dは立体で見てるもので
4Dだと動きまで見れる
って感じらしいですよー。
なので出来ることなら4Dも・・・って
思うんだけどねぇ~v-409

◆キョン♪さんへ
楽しみですよー。
ないとばかり思ってたから
も~~~楽しみで仕方ないです。v-413

◆jouさんへ
別料金でもいいから3Dやってもらいたぁ~~~い。v-238
ぴろろさんも言ってるし
やはり、そのくらいの時期が1番いいんでしょうね。
いやぁ~待ち遠しい~~~v-10
【2007/06/21 09:22】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/32-6888688f
| ホーム |
