05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
また言われたよ
本日2本目です。
どうしても書きたかったのであ

昨日、運動会だったため次男坊お休みです。
なので2人でブラブラとお出かけしてきました~。
そして、帰りに近所のママさんに久々にあったら
向こうから声をかけてきてくれました。

「今何ヶ月になった
ってね。
なので答えると驚いたような顔をして
「ちょっとー大きくない
と・・・。
そうよね。。。
やっぱ大きいよね。。。
中が大きいのそれとも周りが大きいだけ
なんても聞かれたけどさ・・・。
私だって今の時期にこんなになったの始めてだもの
分からないよーーー

お腹全体が大きくなるってことは
もしかしてなんじゃなぁ~い。グー!
なんてことまでも言われちゃいました。
ん~~これって本当にあたるのかな

不思議なことに今だ1人として
男の子じゃないの
なんて言ってきた人は居ないのです。
よほどの女の子腹に見えるらしいのですが
さぁ~~~ってどうかなぁ~。
1週間後には待ちに待った検診よ~~楽しみ~








・・・でも、ここで男の子ですね。
なんてなったら私どんな感じになっちゃうんだろう・・・と
不安もあるんですよね。また回りから言われるんだ・・・って
なっちゃうんだろうか。それとも、すぐに開き直れるかな
って・・・。

なので旦那に付いてきてもらおうと思ってたんだけど
出張と重なってしまいました。
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<浅い眠り・・・。 | ホーム | 買っちゃったよ。>>
comments
旦那様けっこう出張多いんですね。
お腹の形で性別わかるんですか?先輩ママってすごいな。
私もお腹ぷっくりですよ。もう今までのサイズだときついので、今日マタニティパンツを購入しました。下まで隠れるようなトップスを着てみたら妊婦っぽい格好になって何か恥ずかしい。今チュニックとかの丈が長いタイプが流行っていてくれているので助かります。
女の子だといいですね。今までと違っていることも多いし可能性大かもしれませんよ。
性別知らされる時はドキドキですね。
私はどっちだろう。
【2007/06/25 22:07】URL | HAL #-[ 編集]
次の検診でわかるの楽しみですね☆私もあと検診まで2週間!性別聞くつもりでいます。
私もゴジラの時はおなかが尖り、ミミの時は丸くなったっけ。なんでだろう??
今回はまだ、小さめのおなかなのではっきりわからないんです・・・。
【2007/06/26 08:05】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆HALさんへ
お腹が前に出てくると男
まん丸だと女って言うんですよー。
本当、今はチュニックとかの丈が長いタイプが
流行だから助かりものですよねぇ~。
って言ってるけど私は早々と着れなくなりましが・・・。
着れないわけじゃないんだけど
着たらなんだか恐ろしい姿になっちゃってねv-356

◆ぴろろさんへ
そっかぁ~やっぱ男と女では違うかも
なんだねぇ~~~。
検診がドキドキだよーv-343
【2007/06/26 09:21】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/38-163b9651
| ホーム |
