05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
浅い眠り・・・。
ここの所、眠いと思って布団に入るものの眠れない。
何故か、ダンダンとお目目がパッチリマスカラばっちり

困ったものです。。。
寝れないなら散らかってる我が家を片付けなよ
と自分に言い聞かせるもののヤル気ゼロの私。。。
1時間・・・2時間・・・と時間はたち・・・。

その間、不思議なくらい元気いっぱいのおちびちゃん
しばし一緒になってトントンと遊んだりなんかして
でもさぁ~~~もういいよ。
もうトントンしなくていいから寝ようねぇ~。
大人しくして寝ようねぇ~。

なんて話しかけてたら寝たようだ。
ってことでよーやく私も寝れた。。。
それが昨晩。

でも・・・。
夜中に何度も何度も目が覚めてしまうんです。
なので今の私寝相がすごいよー。
ぐるぐる巻きにしてゴロゴロゴロゴロとしてますから

お腹が苦しく感じて上向いてずっとは寝て居れず
横を向いて寝るがバランスがどうもおかしいのです。。。
なのでお腹の下に何かを入れてみたり
昨日は旦那は出張で居なかったので
旦那の枕を抱きかかえてみたりと
とにかく、いろんな寝方を試しましたよー。
そうしてるうちに次男坊のキックを数発くらい・・・

なんだかも~本当に寝たのか
って思うくらいだよー。
前までは、あんなに眠くて眠くてお昼寝もしてたし
それなのに夜は夜で早く寝れてだったのになぁ~。
おかげさまで今朝は肩こり倍増です。

あぁ~~~~こうもなってくると欲しい
ますます欲しくなるーーー。抱き枕
こんなのがほしいなぁ~って思うんだけど・・・。コレ
でもさぁ~1個の値段は安くて欲しい欲しいって思うんだけど
送料や手数料を考えると・・・ってなっちゃうんだよね。
それ以外欲しいものがあるわけでもないし。

旦那の休みにニトリにでもなんていいたいところだけど
どうも休みがほとんどないようなんだよね。。。
となると、またの休みはゆっくりさせてあげなきゃって
思っちゃうから行けないな・・・。


あっ
そうそう昨日の1本目に書いた聴診器注文しましたよー。
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<授乳用クッション | ホーム | また言われたよ>>
comments
この抱き枕、よさそう!
たまごクラブの抱き枕、高いんだもん。
買えないよ~。
【2007/06/26 09:28】URL | ちえこ #-[ 編集]
◆ちえこさんへ
たまごクラブについてる抱き枕にもなって
産後は授乳なんかにもいろいろ使えるってやつ
欲しかったんだぁ~私。
けど・・・で。
お店でも見つけたんだけどデカくてさ・・・。
産後に使うって言っても使いにくそうで・・・。
なので、その辺で売ってる安いのでいいやって思うんだけど
形にこだわってしまう私なのです。v-356
【2007/06/26 09:43】URL | りょうこ #-[ 編集]
私も抱き枕欲しいなぁって思ってた。
未だに小さい抱き枕を抱っこしないと寝られないんだ・・・私。
小さい頃からお人形を抱っこして寝てたら26になっても手放せず。

たまごクラブの抱き枕がいいのぉ?
みてみよぉ~っと!
【2007/06/26 10:21】URL | jou #-[ 編集]
抱き枕ですか☆
私は朝起きたら布団に抱きついています。
それにしても赤ちゃん元気そうで何よりですi-237
私も、早く胎動感じたいな☆
寝ようねぇ☆で寝てくれるなんていい子ちゃん決定ですね☆
【2007/06/26 19:41】URL | じゅん #sSHoJftA[ 編集]
抱きまくら
 わたしも1人目の時からマクラ欲しい~と思っていたんですけどずっと手が出ず、最近母に授乳マクラを買ってもらうことがあって、これがなかなか良かったですよ。
 抱きつくことはできないけど、
膝はしっかり支えてくれるし充分!!って感じでした。
モチロン産後は授乳マクラとして使う予定です♪
 今から暑くなるので、抱きつけない・・かもよ (^m^ )クスッ
【2007/06/26 21:05】URL | キョン♪ #-[ 編集]
私も、掛け布団をグルグル巻いて抱えて寝てます。抱き枕欲しいですよね~。
私も何度も目が覚めます。暑いせいもあるんだろうけど・・・寝苦しいです。
【2007/06/26 21:34】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
りょうこさん こんばんは。
私も抱き枕欲しくて・・最近布団を抱いてたんだけど、今日からぬいぐるみです。

↑皆さんも欲しいんですね・・
【2007/06/26 23:28】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
◆jouさんへ
女の子って感じで可愛い~~~v-353
私は、何かを抱いて寝たって記憶がないな
猫ちゃんならあるけどねv-356
たまごクラブの抱き枕気になるのよー。
でも授乳に使うには毎回ボタンしなきゃ
いけないんだよね。きっと・・・。
ん~それが面倒かな~とも思うし
抱き枕にもなって授乳用にもって言うと
どうしても大きいんじゃないかな・・・。
売ってたのは、そうだったのよー。
だから、なんか買えなくてね。。

◆じゅんさんへ
最近の私は、ほんとう起きたら
そんな感じですよー。
それがマジでグルグル巻き・・・。v-356

◆キョン♪さんへ
授乳用のやつに私抱きついて寝てますけどv-356
なかなかいい感じで昨晩そのまま朝まで
寝てみようかなって思ったら
旦那に取られてしまいました。v-406

◆ぴろろさんへ
布団をぐるぐる巻きにしてですかぁ~。
ん~~~試してみようかな。v-398

◆まりなさんへ
布団を抱いてですかぁ~。
そっか私も今日やってみよー。v-414
【2007/06/27 09:45】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/39-9e714e82
| ホーム |
