05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
きっと大丈夫!!
昨日、先生に 前置胎盤 と言われてから
やはり不安で仕方のない私です。
何処のサイトにもお腹が大きくなったら
胎盤の位置が上がってくることがあり
自然分娩が可能になります。
とは書かれているけど・・・。

お腹の張りを感じることがある私
1度でも過去に切迫の疑いをかけられたことが
あるのであれば可能性はあるとも言われてるし・・・。
もし、そうなって出血なんてことになったら
大量出血になり・・・ なんですってね。

今朝、近所のママさんが声をかけてきたので
お話ししてたところ妹さんが3人目のときに
同じように前置胎盤と言われたそうです。
そして、私のようにかなり不安がっていたそうなんですが
大きくなったら上になったそうで自然分娩だったでそうです。
胎盤と羊水に異常がないのであれば上がってくれる
可能性は高いと言うことなのでちょっと安心しました。

これからは重々気をつけて
お腹が張ったら絶対に無理せず安静に安静にを
今まで以上に心がけて行きます。


妊娠5ヶ月 | | コメント(0) | top↑
<<タイトルが浮かばない・・・。 | ホーム | 妊婦検診>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
