05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
授乳用クッション
20070627095242


これ3日前に購入しました。
旦那にビリーバンドの変わりになるものを買ってきてと
頼まれていたので近所のホームセンターへ行ったのです。

なのでついでにと思って抱き枕を探したら・・・。
1つもなかった ̄□ ̄
でも、これを見つけたのです。

授乳用クッションって1人目のときは、コレといってなかったんだよね。
なのでバスタオルやクッションを変わりに使ってた。
2人目のときはエアーを入れて高さ調節を出来ると言う
長方形のものがあった。でも・・・これ使いにくかった・・・。
ずれ落ちるし高さがずーーっと一緒だからさ・・・。
なので今回は、こんな感じのが出てて
欲しいなぁ~って思ってたんですよー。

何故これを買ったか。
それは、低反発だったからです~~~。
カバーの素材もとっても気持ちよくって
硬さもいい感じなの。なのでもー一目ぼれでしたね

背中に当てて座ってみたり
お尻の下に敷いて座ってみたり
枕にしちゃったり
いやぁ~~~意外と使えるね。

そして何よりも
この窪みに肩をスッポとはめて抱きかかえるようにして
横になってみたらさぁ~~~気持ちいいのよ~
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ショック。。。 | ホーム | 浅い眠り・・・。>>
comments
とっても楽そうですね~
私もほしくなりました
私は整形の先生に
首の痛くなる人は枕なしで
寝たほうが痛くならないよと
言われてからなるべく枕なしで
寝てるんですが
これでも痛くなるときはなるんですよ
このクッションだと
いいかもしれないですよね

旦那さんも気に入っちゃったんですね
今日は旦那さんが不在とのことなので
独占しちゃってくださいね
【2007/06/27 19:46】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
私もほしいんです!でも買おうか、思い切って作ろうか?と迷ってます・・。
仮反発はよさそう!!探してみようかな~。
【2007/06/27 21:32】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
あたしも毎晩足置きに使ってますが
朝になると必ずベットの下に落ちてますね。
【2007/06/27 21:43】URL | キョン♪ #-[ 編集]
◆akihi27さんへ
肩こりが酷い肩もそう言われるようですよね。
でも実際だからってバスタオルを枕代わりにして
寝たって変わらないんだよね。。。
反対に凝るような気がするなんて言ってましたよ。

昨晩しか使ってないけど
ん~~~どうかなv-361
昨日よりは全然軽いんですけど
でも、昨日温泉入ってきたから
それもあるかもv-361v-361

◆ぴろろさんへ
私も作ろうかなぁ~って思ってたんです。
でも材料費に結構かかるのに
それで私みたいな不器用者が作って
壊れたーなんてなってもな・・・と
作れないたんです。
旦那の実家からミシンもってきても居ないしv-356

低反発だとぺちゃんこになることもないし
程よい硬さで気持ちいいですよー。v-398

◆キョン♪さんへ
足置きにしてるんですね。
あぁ~~~確かに今の私なら
朝には完全に落ちてそうな気がします。v-356
【2007/06/28 07:58】URL | りょうこ #-[ 編集]
低反発よさそう!
デザインもいろいろあるし形もいろいろかるあから迷っちゃうよね・・・。

私はたまごクラブで抱き枕の先っぽに引っ掛ける部分が付いててそれ結ぶと丸くなるようなのがいいかなぁって思ったんだけど、クッションで5500円くらいするんだよねぇ・・・。

貧乏で買えねぇ~!!
【2007/06/28 08:10】URL | jou #-[ 編集]
◆jouさんへ
デザイン沢山あるよねぇー。
でも私としては何よりも使い心地がよくなきゃ
って思う人なのでv-397

たまごクラブの良さそうだよねぇー。
でも面倒くさがりの私には
授乳のたびにボタン留めるなんて
面倒だよーって思っちゃってv-356
お店で似たやつ当てて見て
なおさら思ったしねv-356

なので抱き枕は抱き枕v-364
授乳用クッションは授乳用クッションと
分かるつもりなのv-398


でも・・・うちもお金がね。。。
【2007/06/28 08:56】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/40-18472ca4
| ホーム |
