07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
ついに!!
先日頼んだ聴診器他が昨日届きました~v

早速、聴診器を出し試したのですが・・・。
分からなぁーーーーーーいメソ
そんな感じでしたが何とか見つけられましたー。ポ
でもねぇ~かなり元気ちゃんみたいで居なくなっちゃいます。絵文字名を入力してください

なので長男に聞かせてあげようとしても
長男が耳にはめた頃には・・・ ̄□ ̄
聞こえた
と言ってくれたかと思うと・・・もう聞こえなくなったり・・・。
だったけど、なんとかしっかりした心音を聞かせることが出来ました。
そして胎動も初めて感じることが出来ました~拍手拍手 パチパチ

さぁ~。そうきたら次男坊の番ですよね。
が・・・動かなくなってしまいました。
そして次男坊は大泣き大泣き

は、とても元気いっぱいにキックにパンチにしてくれます。
昨日は、どうもの肘辺りがあたったんでしょうか
思いっきりボコッと横にくらいました。焦る3

今は下っ腹を何度何度もボコボコボコボコやってます。
この辺ばかりで動くので、ついついズボンでは苦しいのかな~
って思ってしまうんで履かないでいるのですが
これから出かけなきゃいけなんだけど
今日は天候が良くなく、ちょっと肌寒いかしら
くらいなのでズボン履いてます。
でも・・・やっぱ苦しいのかな・・・アップロードファイル
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<スタイ | ホーム | ショック。。。>>
comments
次男くん、残念でしたね~(^^;)
でもまだ先は長いから、
バッチリ心音聞ける日も近いぞ!(笑)
お腹のベビーちゃんも元気そうですね。
私も、寝返り打ってちょっとお腹が
窮屈になったりしたときに、
ボコッとけられることがよくあります。
・・・あれって、「せまいって!」
っていう文句だったのかなあ(笑)。
【2007/06/29 11:58】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
長男君心音聞けたんですね~
うれしかったでしょうね
次男君はちょっと残念でしたね
でもまだこれからたくさん機会
があるからきっと聞けますよね
【2007/06/29 17:55】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
◆KAPEEさんへ
まぁ~そうなんですけどねぇ~。
お兄ちゃんが分かったのに自分だけど・・・。
と、まるで赤ちゃんに嫌われたーーーと
言わんばかりに泣いてましたのよv-356

◆akihi27さんへ
うんうん
そうなんだけどね。
近いうちに次男坊も分かってくれるといいな~v-398
【2007/06/30 09:30】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/42-a6b0cada
| ホーム |
