07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
やっぱ欲しいな・・・。
ミシン結局実家から借りてこれませんでした。
貸してとは言い出しにくかったので(高いミシンなので)
それなり~~~に話してみたんですが反応なしメソ

昨日、実家から帰ってきてから型紙を探し回り
よーーやく、これなら
と思うものを見つけたので
せっせと型紙を作り始めてみました。

070701_1044~01.jpg

(まだ未完成ですが・・。)

ん~~~これなら、いいじゃなぁ~いの~
って思ってたんですが・・・。
何かおかしい・・・やってしまった。。

右左が逆だーーーー
まぁ~リバーシブルと考えれば問題ないよね。
って裏は白なんだけどさ。
まぁ~気にしない気にしない
今までのは練習にと思って作っただけだし

さぁ~って、これで作り方も分かったことなので
ちゃんとした布を手に入れなきゃ

そしてチクチクだと時間かかるわ
厚いものは縫えないわ・・・なので
この際、安いのでいいからミシン購入を真剣に
考えようかと思います。




型紙:naniIRO
手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<買っちゃた | ホーム | スタイ>>
comments
左右逆、私もよくやるー(笑)。

ミシン購入考えてるんだね。やっぱりミシンがあると作れる物がひろがるしね^^
私なんて1万円台で購入したミシンを何年も使ってるよ。それこそお洋服作る時もそう。使い倒したねー。
最初高いのにするか迷ったんだけど、安いのにしてよかったと思う。最初は機能使いこなせないし、上達してからミシンもレベルアップするのが一番じゃないかな?超個人的意見だけど。
手作りベビーグッズ増えて行くと、何とも言えない幸せな気分になるよね。

【2007/07/01 11:38】URL | よしこ #-[ 編集]
◆よしこさんへ
ミシン買ったよー。
も~~~楽しくて仕方ないです。
上手には作れないけどねv-356
【2007/07/02 07:48】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/44-4b271285
| ホーム |
