05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
楽しい~~~。
ミシンを買っちゃった私
帰ってきてから頑張っちゃいましたよー。
旦那が出張で居ないのをいいことに
家の中のことは何もせず

そして完成したのが
070701_2341~02.jpg

↑これです。

長男は、とても涎たれっ子でニコーとするたびに
ダラーーーー状態だったので薄いのは・・・と思いつつも
生地ってどんなのを選んだらいいのか分からず・・・。
結局、見た目と肌触りで決めてきました。

それだけではな・・・と思ったので
2作品目で使われているものを
と言っても布巾なんですけどね
それを間に挟んで作ってみました。

てんとう虫がらがらは見たことある方がほとんどかな
先日、注文した時に送料かかるのもな・・・と思って
だったら何か買おうかってことになり
キットを買ってみたんです。
白とピンクがあるのですがピンクは今だ完成してません。
まぁ~~~そのうち完成させます。

今日はナーシングカバー と スリング
に挑戦しようかと思ってます。
でも・・・材料がすべて揃ってないので
買ってこれないと完成は出来ないんですけどね
手作り | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スリング | ホーム | 買っちゃた>>
comments
可愛いよぉ♪りょうこちゃん器用だね!!
私は裁縫が全然できないので、手作りは無理だなぁ・・・。

靴下とか編んでみたいけど、みたなぁ~だけで終わっちゃいます。

ちなみに私もよく涎っ子だったそうです。
涎っ子は丈夫だそうですよぉ~!
【2007/07/02 10:53】URL | jou #-[ 編集]
可愛い♪
本当にミシンゲットして
ますますやる気満々ですね
スリングなども作るんですね~
また出来上がったら見せてくださいね~

無理のない程度に頑張ってくださいね
【2007/07/02 11:56】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
上手だね~v-218
私もスリング作りたいのでぜひそちらの報告も楽しみにしてま~すv-221
【2007/07/02 19:58】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆jouさんへ
靴下やシューズなんか私も編んでみたいよー。
でも私・・。まったく編めないんですー。v-409

◆akihi27さんへ
ヤル気満々ですよー。
今は旦那が出張で暫くいないのを
いいことに作りまくってます。v-414

◆ぴろろさんへ
上手ってほどじゃないんだけどねv-356
【2007/07/02 20:52】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/46-c233cabd
| ホーム |
