05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
スリング
パパパァ~と作ってみました。ハート
作り方も数種類あってどれにしようか
悩んだのですが私も旦那の肩こりさんなので
少しでも負担にならないようにと思い
肩部分を広めにし綿をたっぷりめに入れ
こんな感じにしてみましたぁ~。あ

070702_1953~01.jpg


って画像分かりにくいですよね。。。´д`トホホ
長男に掛けてみたんですがでかくて・・・絵文字名を入力してください



作り方:Maison d'Erable
ってことなので。
お見苦しいですが・・・。
私がやってみました。

070702_2004~01.jpg


赤ちゃんの変わりに
ピチュウのぬいぐるみを入れてみましたよ。v



普通の作り方のもチャレンジしてみたいので
今度は布もちゃんと選んで来て挑戦してみようかと思います。

手作り | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<妊婦検診 | ホーム | 楽しい~~~。>>
comments
こんにちは!以前は私のブログのほうへもきてくれて、ありがとうございます!!!
こちらに来るのが遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

すごいですね~!ミシンを買ったばかりなのに大量生産!!!
素晴らしい!!!
私はもともと裁縫が苦手なので、
簡単なものでも1日1作品がやっとやっとです・・・。
もっと早く作れるようになりたいなぁ・・・。

これからも作品いっぱい作って下さいね~!!
又遊びに来ます!
【2007/07/02 20:45】URL | きぃぽ #-[ 編集]
◆きぃぽさんへ
私は裁縫は好きなほうなんですが
ただ・・・上手に作れないんです。。。
作りかたすら分からないし・・・。
なので簡単なものしか作れないんですけどねv-356

【2007/07/02 20:54】URL | りょうこ #-[ 編集]
すごーーい!もう出来てる!!
私も早く、布やら型紙やらそろえたくなってきたよ~☆
【2007/07/02 22:05】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
スリングは本当簡単でしたよー。
普通の作り方なら、もっと簡単みたいだし
ぴろろさんも是非作ってぇ~~v-411
【2007/07/03 07:51】URL | りょうこ #-[ 編集]
すごいです~
一気にいろんなものに挑戦して
なんだか本当に尊敬します!
【2007/07/03 07:56】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
◆akihi27さんへ
今まで欲しい欲しいと思っていつつ
買えないでいたミシンが手に入りましたからねぇ~。
だからかな。
私熱しやすく冷めやすいので
長続きはしませんけどねv-356
【2007/07/05 07:31】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/47-b517233a
| ホーム |
