09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
どうも体調が・・・。
パッとしないのです。。。
昨日は1日中眠くて眠くて・・・。
次男坊を幼稚園へ送り出してから
ソファーに座り込んだら寝る

起きなきゃ起きなきゃと
思うものの目は閉じてしまって・・・。
9時頃に寝てしまったのだと思うんだけど
起きたら12時半近くでした。

それでも眠くて眠くて・・・。
昨日は実家で晩御飯だったのですが
しっかり食べました。
おかげで今朝は・・・


そして今日
目が覚めるなりお腹が変
張ってると言うより・・・とにかく重苦しい感じなんです。
動き出すと ズン! と来ると言うか・・・。
上手くかけないんだけど・・・。
とにかく変なんです

なので大人しくしてたのですが・・・。
どうもが朝から大移動を開始してるみたいで
ものすごい胎動で苦しいのなんの・・・。
そんなこんなで、よーーーやく居場所が決まったのか
大人しくなってくれました。
それも、どうやらちゃんとした位置になったみたいで

と言う事でちょっとお出かけしたんですが・・・。
お腹が・・・苦しい・・・。
・・・やっぱ張ってるのもあったのかもしれません。
帰るまで苦しくて苦しくて・・・。
家まで遠くはないけど旦那に迎えに来てもらおうかと
マジで考えたくらいでしたから・・・。

なので帰ってきてからはのんびりしてました。
またまた行動開始
そして・・・どうやら赤ちゃん ←この位置に戻ってしまった様子。

赤ちゃんにとって居心地のいい場所というものがあるらしいです。
次男坊のときは、それが逆さま。。。
長いこと逆さでしたからねぇ~。
いやぁ~治ったのが奇跡って感じでしたもの

横のままだと帝王切開になっちゃうよーーー。
なんて旦那に話したら
まだまだあるから治るよー。
なんてアッサリ言われちゃいました。
まぁ~その通りなんだけど・・・。
でも不安だよーーー


さてさて
ここ2日間ぐうたらし放題だったのに
食べる物は、しっかり食べてます。
それなのに今晩は焼肉です。
悪阻が終わったから食べれるよ~~~~。
でも体重がかなりやばいよーーーー。
なんですけど今日ばかしは気にせず食べようかと思います。
だって義母の支払いですものー。
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<スタイ | ホーム | ナーシングカバー ・ スタイ>>
comments
そうそう!旦那さんのいうとおり、まだまだ位置は大丈夫ですよ☆
私の胎動も、毎回位置が違うんです。やはり落ち着ける場所を探してるのかな?
膀胱ちかくでこちょこちょ動かれた時にはトイレ直行です(笑)
我が家も明日はご馳走の予定です!来週検診なのに、大丈夫かな??
【2007/07/06 20:20】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
ベビーちゃんの向き、
私、毎度よく分からないんですよね(^^;)
最初の子の時はどこまでお腹押さえて
いいのか加減が分からなくて、怖くて、
あんまり確認できなかったのですが、
結構グリグリ触れるようになった今でも
どっちが頭になってるかよく分からない。
・・・今度助産婦さんに、しっかり
レクチャーしてもらってこようかな。
【2007/07/07 08:06】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
◆ぴろろさんへ
そうですよね。
まだまだ大丈夫ですよね。
うちの子は膀胱の辺りに
横になってるのでパンチなんて
されたらもーーーですよv-356
今日は結婚記念日ですものね。
何食べに行くのかなぁ~v-361

◆KAPEEさんへ
私2人目のとき逆さのまま治ってくれなくてねぇ~
だから何となく分かるようになったのかも。
ちなみに今朝も左に頭右に足って
感じみたいです。v-409
【2007/07/07 08:11】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/50-63dd8cd8
| ホーム |
