07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
焼肉~♪
半月ぶりくらいで旦那が休みになった昨日
2連休なら焼肉でも食べに行こうと義母から電話が
来たので行って来ましたぁ~。

5ヶ月の最後までは悪阻で食べることが出来なかった焼肉
6ヵ月入ったとたん嘘のようになくなり
今では、あれだけダメだったニンニクも食べれるようになり
も~~~幸せです。ポ


私の食べっぷりに旦那が
もう、やめたほうがいいんじゃないかって何度も言うから
たまにしか来ないんだからいいじゃないのって始めは
思ってたんだけど・・・。
どうも、旦那は私が完全に悪阻が終わったことに
気づいてなかったようで・・・。
(それだけ一緒にすごす時間がなかったんろうね。。。)
悪阻が終わって食べれるようになったんだと
話したら後は何も言いませんでした。

あっ
食べ過ぎて太ったら赤ちゃんも丸くなって
出てくるぞとは言われましたけど

妊娠してから焼肉屋さんへは数回行ってますが
おかゆや冷麺くらいしか食べれず
食べも出来ないお肉をひたすら焼いてた私。
昨日は本当幸せでしたよーーー


そうそう。
旦那とは電話で話すことも出来ないでいたので
帰ってきたら、どんな感じになるのかなぁ~と
楽しみにしてた私。

でも旦那か帰ってきた時には日付も変わり・・・。
私は夢の中。。。
帰ってきたことに気づきはしたものの起きず。。。
(行動が煩いので必ず目が覚めてしまうんだけど)

ご飯を食べお酒を飲みベットに来た旦那
そーーっと入ってきたかと思うと
お腹に手を当て顔を近づけ

「おんなのこだってかぁ~」
「そっかぁ~そっかぁ~」


なんて話しかけてました。
顔に似合わずこんなことを言うものですから
狸寝入りもしてられませんでした。
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ナーシングカバー | ホーム | スタイ>>
comments
ちょっとずつ食べれるようになってよかったですね♪悪阻ひどうそうだったから・・・。
私も今日は結婚記念日なので、何か食べに行く予定。何にしようかな!?
私も来週の検診で性別わかるはずだけど旦那は私のおなかを見て「丸いから女の子かなあ」と予測。
はてさてどっちかな!?
【2007/07/07 09:15】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
今回の悪阻は本当辛かったですよー。
それなのになんで点滴してくれないのv-362
って思いましたもの・・・。
ぴろろさんは来週分かるかもなんだね。v-398

何食べに行くか決まったかなv-361
【2007/07/07 10:10】URL | りょうこ #-[ 編集]
焼肉たくさん食べれるようになったんですね
もう完全に悪阻は治まってくれたみたいですね
旦那さんかわいいですね~
お腹触りながらいうなんて♪
【2007/07/07 10:41】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
◆akihi27さんへ
食べれるようになったのは嬉しいけど
これからは、その分体重管理が
・・・なんですけどねぇーv-409

うちの旦那を知ってる人が
こんなこと聞いたら驚かれると思うよマジでv-356
【2007/07/07 18:46】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/52-a154e3ff
| ホーム |
