09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ナーシングカバー
文字色旦那がお昼寝してる隙に作っちゃおうと思い
作っちゃいました。♪

070707_1826~01.jpg


今回のは、とっても納得のいく出来になりましたぁ~あ
付けてみると絵文字名を入力してくださいこんな感じ

070707_1824~01.jpg


長男の学習用チェアーに掛けてみたんですが
なんとなく分かりますとね
覗く部分がきれぇ~に開いてくれました。v



作り方:MONKEY DANCE
こちらを参考にさせていただきました。
前回の物には100円均一で買ったトイレカバーの芯を入れたんですが
曲がり方が変になってしまうのと
持ち運びするのには・・・って感じだったので
今回は絵文字名を入力してくださいを入れ上からミシンかけちゃいました。

070707_1832~01.jpg


100円均一に行った時に一生懸命曲がり具合を
確かめて決めたものなんですぅ~。アップロードファイル




070707_1827~01.jpg  070707_1828~01.jpg


[写真左}
普通ならDカンと言うものを使うようなんですが
前回使ったら、どうもいまいちかな・・・って感じだったので
今回は矢印にしてみました。

[写真右]
ボタンを付けるとのことだったのですが
こっちのほうが簡単に止められるしなぁ~ってことで
たまたま裁縫箱に入ってたので付けてみました。


070708_0904~01.jpg


畳んでみたら
こんなに小さくなりました~。
そして広げると元通り
前回の治してみました。

手作り | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<バウンサー | ホーム | 焼肉~♪>>
comments
すごーい!!
とっても実用的ですね。
上の子がいると、外での授乳必至ですもんね。
きっと便利に活躍してくれることでしょう。
私は応用がきかないタイプなので(^^;)
お直ししてより使いやすくできちゃう
りょうこさん、尊敬!!
【2007/07/08 17:06】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
どんどんいろんなものが出来上がってますねv-353
すご~い!
私は本当に裁縫が苦手なので
りょうこさんをとても尊敬してしまいます
また新しいもの作ったら
UPしてくださいね~
【2007/07/08 17:10】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
◆KAPEEさんへ
活躍してくれることを祈るばかりなのですが
私・・・よく忘れ物するのですよねv-356

◆akihi27さんへ
頑張って作ってますv-363
だって・・・買うとマジ高いんですもんv-409
【2007/07/08 21:56】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/53-7f1c964e
| ホーム |
