09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
バウンサー
今日は長男の我侭により旦那の実家へ行って来ました。
そしたら義妹が出かけようかと誘ってきたので
お言葉に甘え次男坊を義母に預け長男を連れ行ってきました。

めったに行くことのない所なので
来たついでにと思い
いろいろと見てきました。
・・・でも長男が居なくなってくれまして
ゆっくり見ることは出来なかったんですけどね

そんなこんなでしたが
今日買ってきたのは絵文字名を入力してくださいです。

001115000M.jpg

バウンサー  ←リンクあり
6980円で購入。

うちにはアップリカのハイローベッド&チェアがあるのですが
今のアパートでは置くのが・・・だし
実家には旦那の時から使われている
籐のゆりかご(こんな感じの)があるのですが・・・。
息子どもに壊されてしまいまして・・・。
まぁ~使えないこともないのですが
もう33年もになるから壊れて当たり前なのよ。
もう捨てるね。と言われてしまったので実家にベットがない
床に寝せるのは大将君が居ますので怖いし・・・。
と言うわけでハイローベッド&チェアを実家へ置き
バウンサーをアパートに置くことにしました。

2歳くらいまで使えるものなので
離乳食の時にも一緒にテーブルに向かって座れるし
いいかなぁ~って思ってね。
それに、これは次男坊の時に欲しかったぁ~って
とっても思ったものだったから今回は絶対に買いたい
って思ってたものだったからね。

でも・・・結構なお値段なのよねぇー。
なのでお手ごろなところでと思ってたんですが
安いのってさ・・・やっぱそれなりじゃない
って感じでさ・・・。
1番安かったのは3歳くらいまでは使えるものだったんだけど
なんか肌触りも気持ち悪くて・・・。
それにまぁ~3歳までもバウンサーに座ってる分けがないしね。
ってことでお値段&見た目なんかも含め
これにしましたぁ~。


後・・・気になってるのがチャイルドシートなんですよねぇー。
長男の時に新生児から1歳くらいまでだったかな
使える外国製ものも貰ったのですが
これがまた苦しそうで・・・。
新しいのを買ったんですが
それもまた、どうも新生児には苦しそうで
仕方がないんですよー。
その当時にしては高いの買ったんですけどねぇー。
ってことで今回は新しいのが欲しいなと思ってるのですが
いやぁ~~~高いねぇ~~~。
旦那に相談したら即却下されそうな気がするんだけどね。。。

後はベビーカーですね。
でも、まぁ~11月生れなのでA型は特に必要なしかなと。
今はスーパーでも乗せれるカートがあって便利ですしね。
とは言いつつも・・・。
今のA型ベビーカーってコンパクトで軽いじゃないですかぁー。
なので、これならB型買わないで行けちゃうんじゃないの
なんて思っちゃったりなんかしてるんですよー。
ちなみにA型は義祖父母の家にあります。
(なので取りにも行きたくない。。。)
B型は、次男が2歳の頃だったかな
それくらいの時に買いなおし取ってあったのですが
(ねぶたに出るため)義母が今のはあげちゃって
産まれてくる子には新しいのを買いなさい
と言うので今年の4月に親戚の子にあげちゃいました。
だから欲しいんだよねぇ~~

スポンサーサイト
妊娠6ヵ月 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<浮腫み | ホーム | ナーシングカバー>>
comments
私もバウンサーは買いたいリストの中に上がってます。ハイ&ローと迷うところ・・・。どうしようかな、って。
ベビーベッドは寝室に出してしまうので、バウンサーならリビングに置けるし、でも食事はうちは食卓テーブルなんで高くなるタイプの方がいいかな~とか・・・。
なんせ上2人が使ってたのすべて処分してしまったので・・。
ベビーカーも迷いますよね~。私はA型買って、後半はバギーにしようか?とも考えてます!
【2007/07/09 08:01】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
私も土曜日甥っ子連れてトイザラスいって来たよ~。

チャイルドシート、布団、ベビーカー、ハイローを物色。一から揃えなきゃだから楽しい反面お金も・・・。

チャイルドシートは兄から譲りうけて、あとはすべて買おうと思ってます。

ベビーカーは私は毎日散歩に行くので、A型買います。これは実家のママが買ってくれるみたいです。

ベットは友達から借りて私の実家に置きます。だって甥っ子に踏み潰されちゃうもん・・・。
いろいろ研究してはいるんだけど・・・迷いにまよっちゃってどれがいいのか分からなくなっちゃうね・・・。
【2007/07/09 08:06】URL | jou #-[ 編集]
◆ぴろろさんへ
食卓テーブルならハイローベッド&チェアのほうが
全然いいよねぇー。
うち、長男の時は食卓テーブルだったし
キッチンまでが離れてたのでこれ買ったんだ
それにパソコンデスクだったから
旦那に預けておく時にも
高さがあっったほうが楽だろうし
ってことでね。
寝かしつけるのにも良かったしね。
って感じで大活躍でしたよー。v-411

うちは、たまたま旦那の友達が使うって行って来たから
大きいものはすべて貸し出し中なんですー。
おき場所にも困ってたしねv-356

ベビーカー悩んだんだけどやっぱり買っちゃいそうです。
寝心地だっていいし雪降る前に使えるし
お店にも持って行ってもいいし
それに今年みたいに早く雪が解けてくれたら
早く使えるしなぁ~って思ってね。
でも・・・お金次第かなぁ~。
チャイルドシートも義祖父母の家の蔵だし・・・。v-406


◆jouさんへ
1人目のときは何処もそうなんだよねぇー。
でも何から何までが楽しくてねぇ~。
私も散歩好きだからないと困っちゃうんだよね。
なので買っちゃおうかと思ってます。v-397
【2007/07/09 10:30】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/54-fbceb542
バウンサー『バウンサー』(The Bouncer)は2000年12月23日に発売されたプレイステーション2または、その移植版であるX-Box用のTVゲーム。株式会社スクウェア(現株式会社スクウェア・エニックス)とドリームファクトリーによる、シネマティックなロールプレ
ちひろのブログ【2007/07/30 13:54】
| ホーム |
