07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
浮腫み
前回の検診(7/2)で±だった私。
まさか出てるなんて思ってもいなかったのであせりました。
それから気にしてはいるんですが・・・。

いまいち分からなーーーーい絵文字名を入力してください
長男の時には後期になってから出たことあったんだけど
その時は、もーーーハッキリ跡が残るくらいだったので
分かったんですけど・・・。
今回は・・・

・・・でも押してみると
白っぽくなったのがジワーと消えてく感じがあります。
これがきっとそうなんでしょうね。

塩分控え体を冷やさないようにし寝るときは足枕をし
次の検診まで頑張ってみよう
歩きすぎたり同じ姿勢でずっと居たりするもの
浮腫む原因だって言うけど・・・。

浮腫みには どくだみ茶 がいいと言う話を聞くので
試してみようかと思います。
・・・本当は昨日買ってくるつもりだったのに
忘れちゃいました。。





そうそう、昨日よーーやく旦那胎動を感じることが出来ましたー。
3人目ともなると結構無関心なものでね。。。
お腹を触ることもたまぁ~~~にしかないわけです。
それにまぁ~触れると大人しくなってしまうし・・・って
感じもあったのかもしれないけどね

昨日は、ちょっと夜更かししてしまいまして
もーーーいい加減寝なきゃ
と思いベットに行ったものの・・・。
もーーー苦しいよーってくらいの胎動が・・・。
それも永遠と続くのですー。
始めのうちは嬉しくて嬉しくて
なんだけど・・・ダンダンと・・・もう寝かせてくれ。。。
になってしまうわけで

そこで旦那が来たので触ってもらったのです。
大人しくなるだろうと思って・・・。

さらにすごい力で何度も何度も返してきます。
トントンとされればドーーーンと返し。。。
マジで苦しいんですけど・・・

よーやく胎動も感じることが出来嬉しかったのか
それから旦那が喋るわ喋る。。
今度は、こっちで寝られませんよー。
でも、話題は名づけのことだったので
暫し時間も忘れ語り合いましたとさ
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<オムツ替えシート | ホーム | バウンサー>>
comments
私のベビはあまり動かないよぉ。
一人目ってあまり感じないもんなのかな。
マタスイ仲間で2人目ママがいて同じ時期なんだけど動いて痛いくらいだって言ってたし。羨ましいです。

うちの旦那は照れててお腹触ろうとしないの!そんなんじゃダメだよっていってもいいよいいよなんて遠慮したってさ。でも触れさせるとうれしそーなテレくさそーな顔してて(笑)
でも未だに一度も感触を味わえず!


浮腫みよくなるといいね。どくだみ茶不味いけど頑張れ!!
【2007/07/09 12:35】URL | jou #-[ 編集]
◆jouさんへ
活発に動くかどうかは遺伝なのかねぇ~。
うちは、旦那も私もやんちゃっ子だったからか
息子達もあんなだし・・・v-356

旦那さん照れちゃってるのね。
ん~そう言われてみると、うちの旦那もかなv-361
って思っちゃったわ。
昨日は本当無理やり触らせたって感じでした。

浮腫みねぇ~自分でも本当に浮腫んでるのv-362
って感じで分からないんですよーv-388
【2007/07/09 16:44】URL | りょうこ #-[ 編集]
私はゴジラの時は激しくて、ミミは大人しかったなー。そういや、ミミはよく寝る子だったんで、大人しかったのかも。
今回はどうだろう??
【2007/07/09 21:47】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
うちは男2人だけど
それでも違ったよー長男は・・・かなりでした。v-356
【2007/07/10 09:07】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/55-e8ef6db6
| ホーム |
