05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
オムツ替えシート
何故か取ってあった おねしょシーツ 
それを見て、これ使えるじゃん
とひらめいちゃったんです~。豆電球

長男も二男もほとんどお世話になることが
なかったので綺麗なままだったしね。

3人目ともなると
2人目のとき以上にいろんなところで
取り替えたりすることになりそなので
あったら便利だろうなぁ~って思ってたんだけど
これもまた買うとなると結構なお値段なんでね。焦る3

070709_1612~01.jpg


これから、同じ大きさのものを
もう1枚作ろうと思います。
そして、車で使うように倍の大きさのものを1枚
作ろうかと思います。
次男坊の時、車で取り替えるなんてこともあったんだけど
いやぁ~~~大変な目にあったことがあったんでねsc06

畳んだら、ほらこんなにコンパクト

070709_1615~01.jpg

手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お腹の風邪 | ホーム | 浮腫み>>
comments
りょうこさんすごいです!!
ひらめいちゃうなんて・・・

とっても便利そうですね
しかもコンパクト!!!

だんだん生まれてきてからの準備が
整ってきましたね

【2007/07/10 12:51】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
◆akihi27さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
いやぁ~ひらめいたって言うかさ・・・。
付くため他だけにこの生地買うのは
なんだかなぁ~って
ケチケチしてたから気づいただけだよv-356
【2007/07/12 09:23】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/56-fe6b1eb4
| ホーム |
