05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
衣装合わせしなきゃ
長男は学校へ行ってくれました~。
昨日は完全にサボったって感じの1日で
もーーー長男の行動にイライライライラしちゃってました。
後1週間もすると夏休みだって言うのに
あぁ~~~どうしましょ。
なんて言ってても我が家の夏休みは
ねぶたで終わっちゃうんですけどねぇー。

昨日、母から電話が来たのですが・・・。
もう2年以上も実家に帰ってません。
実家まで車で3時間ほどなんだけど・・・。
いつでも行けるものって気持ちが何処かしらにあって
また今度また今度と言ってるうちに・・・。
なので来週旦那が3連休あるので金曜の夕方に家を出ようと
思ってたんですが・・・それを話すと


「せっかく、ねぶたにあわせて休みとったのにが

と言われてしまいました。
私・・・すっかり忘れてました。。。
いつもならこの時期になると衣装の準備してたり
練習させてみたりとしてるのに今年はのことばっかり
考えちゃってて・・・うっかりしてました。

それにね。。。
先日、親戚のママさんから電話を貰ってね。
「○ショナルの帯短くてさぁー2Mの頼んだよ」
なんて言ったのを聞いて ハッ
そっか。。。
私このお腹じゃまったくとどかないんじゃ・・・。
ってことに気づきました。
衣装だって調節きくんだし入るでしょーなんて
義母に言われてたので大丈夫でしょ~くらいにしか
思ってなかったんだけど・・・私今回かなりお腹大きいんだよね。
ちょっとーーーやばくない
マタニティー用の黒ズボン履いてダボシャツ着たら
ばれないよねぇ~

まぁ~着れなかったら
その格好で地域ねぶたに出てみて
何か言われたら・・・その時は諦めよう。。。
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<動画を少し | ホーム | お腹の風邪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/58-6d9b8bb6
| ホーム |
