09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
動画を少し
私・・・本当器械がダメな人で
どうやったらいいのかさっぱりで・・・。

VHSからDVDへ移すことには成功したものの
そこからがさぁ~~~っぱり
旦那に1度教えてもらったんだけど
それでもさぁ~~~っぱり

・・・ってか旦那の教えたことは
あってたのか
と言う気持ちもありますが・・・。


何をどうしていいか分からないままの状態なので
とりあえず載せてみたかったので1部分だけ
携帯でTVを移してみました。





画像小さいから分かりにくいかなぁ~と
が一生懸命キックにパンチ中なんですよー。



追記
動画を最後までUPすることが出来たので
こっちのは削除しました。




動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お久しぶり | ホーム | 衣装合わせしなきゃ>>
comments
一生懸命動いてる姿がかわいい


動画とかUPするのってけっこう難しいですよね
私も何度も何度も挑戦してやっと今は
自分の親にみてもらえるくらいまで成長しました

私も旦那さんに一度教えてもらったのですが
本当にそれであってるの?と疑問に思うことが何度もありましたよ
【2007/07/13 08:34】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
動いてるぅ!可愛い可愛い♪

元気だねぇ~!!
私も次の検診の時、ビデオ撮ってもらう予定!これで動くベビを旦那に見せられるよ。
【2007/07/13 08:43】URL | jou #-[ 編集]
りょうこさんへ
 もう随分大きくなったね~。
早いな~。ココからはあっという間かも。
【2007/07/13 09:53】URL | キョン♪ #-[ 編集]
◆akihi27さんへ
動画UPってどうやってやるんでしょうかねぇー。
って真剣に勉強しようともしないで
出来ない出来ないって言ってるような
気もしないでもないんですが
でも分からないも~~~んv-356

◆jouさんへ
元気でしょー。
検診のたびにいつもこんな感じなんですよーv-411

◆キョン♪さんへ
ココからは、あっと言うかですかぁ~。
でも、そうなんでしょね。
【2007/07/17 08:36】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/59-61173d4b
| ホーム |
