07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
基礎体温
グラフ


これが妊娠した時のグラフです。
体温も載せたかったのですが
自分のPCを置いてきてしまったため
データーがありません。

1度目の卵胞チェックに行った時
測定不可能と言われてしまいました。
そして2度目でも・・・いい感じではなく・・・。
一応見たいな感じで 
「今日と明後日タイミングとってみて」
と言われました。

でも・・・。
排卵したかなと思った日には排卵しておらず
先生に言われた1週間後くらいに体温が下がり
そして上がり始めました。

5日の日に生理が来ないようなら妊娠判定日なので
来てください。と言われてたものの・・・。
排卵がずれてしまったため受診せず。
排卵が20日を過ぎてしまうと着床しにくくなると
言われていたし・・・。
高温期になってからも、また体温がかなり下がってしまい・・・。
もう諦めてました。


下がるだけ下がったら、今度は上がり始め
いつもなら高温期15日目にはリセットするのにせず
ちょうどこの時期に体調があまりよくなく・・・。
薬を飲むにも上がり続ける体温に
もしかしたら・・・と言う気持ちになりました。

高温期16日目だったかな
出かけてると体がとにかく熱くて熱くて・・・。
そして車酔いしたような感じが続き気持ち悪くて
お買い物どころではない状態になり
白黒はっきりさせてスッキリしよう
と思いまして勇気を振り絞り検査薬を購入。

帰宅後すぐにトイレに駆け込む私
070314_1343~01.jpg

あっという間にラインが~~~

すぐさま食事中のみんなの前で見せました。
旦那は、まさかまさかの展開に開いた口がふさがらない
そんな状態でした。
妊娠発覚から | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<下腹部痛に悩まされ受診 | ホーム | タイトルが浮かばない・・・。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/6-27a82d52
| ホーム |
