05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
体が重い。。。
なんかここ数日とても体が重く感じます。
それも原因の1つななんですかねぇー。
思い通りのことが出来ないもので
何に対してもイライラしてしまって・・・。
PCに向かう気持ちすらなく・・・。

まぁ~イライラの1つには金欠という
ものも1つ含まれているんですけどね。。。
今月は衝動買いしてしまったものも多かったし
衣替えで出ていった分もかなりだったし・・・。
2歳違いなのに次男坊の成長が早く
お下がりがなかなか追いつかないので
結局2人分となってしまって・・・。
(お下がりになるものがほとんどないと言うのもあるけど・・・)
それに・・・旦那にもかなりかかったし
息子達にもで・・・貯金を崩して生活してる状態なんです。
引っ越してきたばかりでまだリズムをつかめてないもの
あるのかもなんですが・・・。
今日もこれから銀行行ってお金下ろしてきます。

旦那の仙台への出張費に息子の授業料
(次男の保育料は先日支払いました。)
そして明日の検診代に・・・給料日までの食費


せっかく多めにって貯金したはずの
出産費がどんどん減っていく~~~もう全然足りないよー






先日、市役所へ行く用事がありました。
その時にデスクに置いてあった
出産育児一時金受領委任払の内容をみた旦那が
早速手続きを
と言ってきたのですが・・・。
うち国保じゃないよー。
だから会社のほうに話して手続きをするんだよね
って話をしてました。
旦那に会社に話してみてと言ったんだけど・・・。
きっともう忘れてるだろうな・・・。

出産までに何が起きるか分からないし
貰える分は先に貰っておいたほうがよさそうだよね。
忘れないうちに旦那にもう1度話してみよう。

家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<16W1d | ホーム | お久しぶり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/61-0b301cdf
| ホーム |
