09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ショックうけっぱなし
昨日から頭痛・鼻水・喉の痛みがありだるいのです。
そんななか検診へ行って来ました。

携帯からなので簡単に!?

・体重
前回の検診から
+400で誉められましたぁ~。
自分としては増えてたので
ショックだったけど…。

・浮腫み +-
疲れが原因みたい

・蛋白 -
異常なしでホッとしました。

・貧血検査 10
ひっかかりました。
23週にしては低すぎだと…。
後期になったら鉄剤飲むことになりそうです。

・エコー
赤ちゃんは逆子ちゃんでちょっと小さめだけど
順調そのもの!

・性別
先生が言う前に気付き
「あっ!これは…」
と口走ってしまった私です。
もう一度チェックしてくれたけど
見間違いではないねぇー。
先生は最後に
「後は想像にお任せするね」
と言ってました。
私は思ってた以上にショックをうけちゃいました。
期待してたのにー(ノ△T)

・内診
小さい筋腫が見つかりました。
そして胎盤はと言うと…。
相変わらず前置胎盤。
それも子宮口の半分にかかってる
といった感じて…。
まったくいい状態ではありませんでした。
いつ出血してもおかしくないようです。
通院にどれくらいかかるのかまでも
聞かれたくらいです。
そして、このままだと逆子のままかもしれないと…。
妊娠6ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏休み | ホーム | 21W1D>>
comments
筋腫に前置胎盤か~。
心配ですね(=`~´=)胎盤は少しずつ上がってくることがあるんですけどね。
 先生に任せるしかないですね。今は気持ちをしっかり、待望の赤ちゃんだもん♪
 3男、メチャ可愛いですよv-10
 
【2007/07/18 13:52】URL | キョン♪ #-[ 編集]
体重立派ですよv-91それだけで押さえるなんて、いいじゃないですか!
前置胎盤はこの先、よくなってくるといいですね☆
逆子ってまだまだ大丈夫だと思ってたけど、違うのかしら??
体調よくなるといいですね。
【2007/07/18 14:05】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
逆子ちゃんなんですね
私も長男の時逆子でしたが
9ヶ月くらいには逆子じゃなくなってましたよ

体調早く良くなるといいですね
【2007/07/18 15:55】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
大丈夫?風邪かな・・・。
お大事にしてね。

検診お疲れ様でした。
何よりも無理をしないようにね。


前回の記事だけど・・・うちもかなりの金欠です。何故って何故だろう?!
何にも買ってないのにぃ。
【2007/07/19 07:25】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/64-2071be30
| ホーム |
