09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
夏休み
20070719172053
今日から次男坊は夏休み
なので昨日は久々にお弁当持参でした。
次男坊用にしてはかなりの量なので
残してくるとばかり思っていたんですが
ほとんど食べてましたぁ~。(*^o^*)

明日は長男がお弁当持参です。
お買い物にも行けてないのでお弁当は
次男坊のと同じ感じになりそうかなf^_^;
キャラ弁にしてあげたいんだけどねぇー。
まぁ~明日の調子&気分しだいということて…。

今日の私はと言うと総合漢方薬ではなく
偏頭痛の時用に貰ってた薬を飲んだら
大分楽になりましたー。
でも、まだ座ってるだけでもすっごく
疲れてしまうので今もベッドです。

さすがに大将二人になったら…。
だったので義母に次男坊を連れて行ってもらいました。
二人でこうなのに三人になったら
我が家どうなるんですかねぇー。
せめても…長男がもう少し落ち着いてくれたら
いいんだけど…。(-.-;)
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<完成! | ホーム | ショックうけっぱなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/65-a1a5dbe0
| ホーム |
