05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ねぶた最終日
20070724120008
五日間って、あっという間
旦那の実家のほうで行われている
ねぶた運行も今日で終わりです。

旦那は出張だし(昨日から)
最後の二日間は運行時間が長いし
さすがに疲れも出てきたので不参加と
思って居たんですが長男が参加したいと
言うので昨日も参加して来ました。

青森ねぶた本番は旦那に参加するなと
言われてしまったからお囃子参加出来るのは
今日で最後なんですー。

でも疲れはピーク…。
お腹は不思議なことにまったく張りません
けど、ふくらはぎがねぇーf^_^;

なので無理はせず今日も途中から
會員の方に息子を預けて休憩しつつ
参加し楽しんできまぁ~す。(*^o^*)
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<貧血のせい? | ホーム | ねぶた>>
comments
ねぶたかァ~、いいですね。
楽しそう~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

 来年は赤ちゃんと一緒に参加できるかな??
【2007/07/24 14:34】URL | キョン♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お祭り楽しいよね。あの雰囲気が好きだな。
無理しないようにね!
【2007/07/25 07:51】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/68-cefd10ec
| ホーム |
