09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
気持ち悪い
20070726001716
旦那のシフトが変わり今日から三連休
今日は給料日と言うこともあり
お昼は外食!
それも私が食べたい食べたい言うので
かつ屋さんに行って来ましたぁ~。

朝食をちょっとしか食べてなかったので
それはそれはも~楽しみでねぇ~(*^o^*)

が…。
半分も食べれず…。
けど大満足なんです。

その後スポーツ店へ行って
動物見に行ってスーパーでお買い物し
一度帰宅し準備して再度お出掛け。

ねぶた囃子の練習會へ行って来ました。
(今年初めてだったりしますがf^_^;)
終わったのが21時近く

晩御飯は行く前に惣菜パンを息子達は
食べてなので作らないとなってたんですが
練習が終わるとお腹すいたと…。
さすが男の子って感じなんですかね(^。^;)
なので帰りにスーパーへ立ち寄りました。

さすがに私のお腹の虫も鳴り出しそう
だったんですが…ご飯の気分では
なかったのでサンドイッチを購入。

帰宅後サンドイッチを2つ食べたら…。
なので1つは旦那に食べて貰いました。

その後
次男坊が残したいなり寿司半分と
小さい海苔巻き2つ食べたら…。

(ノ△T)
気持ち悪いですー。
ここ数日いつもこんな感じで
下手すると吐いたゃうこともあり…。
今も吐きたいよーって感じがずっと
続いてます。だからこそ早く寝たいのに
…こんな時って反対に眠られないんだよね。
昨日も一昨日もそうだったんだよね。(ρ_;)

悪阻再びなんてことではなくて
逆子ちゃんなのが原因なのかしら?

あぁ~にしても気持ち悪いです。( ̄・・ ̄)
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<張ってるよー。 | ホーム | 貧血のせい?>>
comments
私も吐き気が最近強いです。毎食後に飲んでる便P薬のせい?かと思ってましたけど・・。逆子も関係あるのかな?未だに下の方に胎動を感じるので今も逆子なんだろう、と思ってます。。
【2007/07/26 21:33】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/70-f1805e6f
| ホーム |
