09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
張ってるよー。
お腹の張りがないまま
ねぶたに参加できたし
いろいろと出掛けたりもしてたのに…。

今日ビーチから帰って来てから
どうも調子が…。
自分でも張ってるんだか筋肉痛が
残っているだけなのかイマイチ分からない
感じだったので観光客向けのねぶた体験(?)へは
私は参加しないで見てたんですが…。

痛みが強くなってきちゃいました。
なのでアパートへ帰宅後
誰よりも先に横にならせてもらいました。

青森ねぶた本番も参加していいって
旦那が言ってくれたのに
このままじゃーだよー(ρ_;)

ここ1週間動きっぱなしだったからな…。
明日からは、おとなしくしてます。
検診も近いって言うのに浮腫みは
相変わらず…だしね。
とにかく疲れをとらなきゃ!
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<胃がぁー | ホーム | 気持ち悪い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/71-a056a4c6
| ホーム |
