07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
胃痛
あれから吐くことはなかったけど
こみあげてくるものがあり胃がキリキリと痛く…。

暑かったこともあり
なかなか寝付けず…。
まぁ~必ずいつの間にか寝ては
いるんですけどねぇー。

でも…。
その後二度も膝を抱えるほどの
胃痛がおそってきました。
朝御飯に雑炊作ってはみたけど
一口食べたら激痛が…。
頑張って食べようとしたけどギブアップ
ベッドへ戻ってきました。
病院へ行きたい気持ちはあるけど
大きな病院なので休みなんだよね。

とりあえず息子達がゲームしてる
間に少し寝ます。(ρ_;)
妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<痛い痛い痛いよー | ホーム | 胃がぁー>>
comments
同じだぁ。私もそうだったよ。
激しい胃痛で寝れない日もあって、吐いてばかりいたからかと思ってなるべく消化のいい物、ドカ食いを止めたの。
それで吐かないように注意しながら3日くらい過ごしたらだいぶ良くなったよ。
胃痛本当辛いよね。。。
背中を押してもらうといいよぉ。
あと背中と胃の周辺を温めるといいかも。
あとアロエも効くよ。
【2007/07/28 09:20】URL | jou #-[ 編集]
◆jouさんへ
ちょっと前に起きましたー。
ってまだベッドだけどf^_^;
選挙カー煩くてイライラさちゃいます。

アロエがいいんですか?
それってジュースやヨーグルトなんかでもいいのかしら??
どうにかして治したいよー。
【2007/07/28 10:38】URL | りょうこ #-[ 編集]
妊娠初期にものすごい胃痛になりましたけど、悪阻が落ち着いてからもあるんですね。
あの胃痛は最上級の痛みだったので本当辛かった。
私はただじっとしているしかなかったけど…。
早く治まりますように。
【2007/07/28 21:07】URL | HAL #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/73-26115914
| ホーム |
