09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
原因は
風邪からでしょー。と…。
そして、血液検診の結果
大怪我をした人なみの炎症反応があるとのことで
今日も絶食決定です!

そして熱のせいで胎盤に影響がゆき赤ちゃんにも
となる可能性があるとのことで
入院ついでに検査しちゃいましょー。
入院長くなるけどね。

と言われてしまいましたぁー。
妊婦は使える薬が限られてるから
治り遅くて辛いよー。
痛み止めあるとは言うけど
もう、それだけは使いたくなぁーいので
頑張って痛みと戦います。(┳◇┳)

今病室は満室なので私は家族待ち合い室?
って言うのかな?そこのソファーベッドに
寝かされています。

早くちゃんとした部屋に行きたいなぁー。
(高くなるけど)

おまけに
入院ついでにと
黒い注射も入れられてます。
↑鉄剤です。
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<入院3日目の朝 | ホーム | 入院2日目の朝>>
comments
大丈夫?
安静にね!
他のお子ちゃまは心配だけど、今は自分とお腹の子の事を第一に考えて、治すんだよー。
【2007/07/30 14:09】URL | ちえこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/78-7c8f16b8
| ホーム |
