05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
胎嚢を確認!ただ・・・。
3月23日 
1週間の間に何故か下腹部痛はなくなりました。
そして、悪阻も本格的なものになってきまして
25日は旦那の誕生日だったのですが体調悪すぎて
ケーキすら買ってあげられませんでした。


診察に室に入り出血していないことを伝え早速内診台へ。
でも、ここにはモニターが先生側にしかありません。
なので内診中のドキドキ感ったらもーーー。

暫くするとカーテンが少し開き
「見えるかなぁ~」
とモニターを見せてくれました。
ちいさな黒いマルこれが赤ちゃんの袋
胎嚢です。

20070323_309909.jpg


ただ・・・。
実は・・・まだ両手を上げて喜べる状態ではありませんでした。
先生の思ってたより2週間ほど小さく・・・。
でも、先生が予測した排卵日よりも1週間ほど
ずれた感じだったので私としては
5週4日くらいだと思ってたんだけど・・・。
実際の大きさは4週5日

このくらいでは確認出来なくて大丈夫とは
言われたけど・・・なんでここまでずれてるのか・・・。
排卵がもっともっとずれたって事なんだろうか・・・。
そんなはずないんだけど・・・。


次の受診は2週間後
この時には、赤ちゃんを確認できる予定です。
ってか出来ないと大変なことです。。。
どうかどうか確認できますように



☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
妊娠発覚から | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん確認! | ホーム | 下腹部痛に悩まされ受診>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/8-fffd6db2
| ホーム |
