09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
やった~(^O^)
20070731122903
もう少ししたらお部屋の移動でぇ~す。
どんな感じなんだろ~。
シャワーの許可もでたし
(お部屋に付いてる)
プリンかゼリーでも食べてみて
胃が痛たまなければ夜から
食事出来ることになりましたー。
(お粥からだけどね)
あぁ~想像しただけでお腹がグーだよ(^w^)

さぁ~て何買ってこようかなぁ~。
プリンも捨てがたいけど甘いからなぁ~
ゼリーか?ん~ヨーグルトもいいなぁ~。

ってヨーグルトは食べて大丈夫なのかな?
まぁ~看護婦さんに相談しながら買ってきまぁ~す。

って、もう少ししてからだけどね。


追記
更新後すぐに看護婦さんが来てくれたので
ストロベリーヨーグルト
買って来ました~。
マジうまいんですけど~(≧∇≦)
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<晩御飯 | ホーム | 入院3日目の朝>>
comments
びっくり!!
久しぶりに遊びにきてみたら・・・
入院されてたんですねi-238
驚きました~。。。
でも少し快方に向かっているようで、安心しました。

ヨーグルト、美味しく食べられて良かったですね♪
夕食から食事再開とのこと・・・、
無理せずゆっくりゆっくり様子見ながら食べてくださいね。
このまま順調に早く治って退院できますように(祈)i-189
【2007/07/31 17:54】URL | でこぽん #zF2MRK4k[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/80-8d1ef85e
| ホーム |
