05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
図星
夜も回診があるんだねぇー。
その時に外来で診てもらってた先生も
来たのですが…その時に

「外来で見たときよりも元気な顔してるよー」
「あの時から体調よくなかったんじゃない?」

と話して来ました。
O先生は妊娠する前から何度か診察
してはもらったけど妊婦になってからは
二度だけなんだよね。
それも先々週の水曜日の診察が最後なの。
それなのにカルテ見ただけで
その時の私の様子まで思いだせるってすごくない?
いろいろ問題あるから記憶に強く
残ってたのかもですが…。
いゃ~にしても凄いよ!

入院してからの担当医は違う先生なんだけど
医師三人で一つのチームみたいに
なって居るらしく、その中に偶然にも
O先生が居たんですー。
なので回診くるとO先生ばかり話して
担当医はうなずいてるだけなんです。

おっと話がそれましたね。
でO先生がその後に
「夏休みに入って無理したかなぁー」

って…。
私何も言い返すこと出来ません。だって図星だもん。

貧血が原因なのかなぁ~なんて言ってたころから
確かに吐き気&軽い胃痛はあったもん。
その頃から着々と…だったんだろうね。

「家に帰ると、また大変なんだから
今は赤ちゃんがくれた夏休みだと思って
ゆっくりして元気になりましょ!」

と言い残して部屋を出て行かれました。
確かに今入院してなかったら検査入院は
絶対しないっていってたかもしれないし
いい時だったのかもしれない。
旦那は、ねぶた期間しっかり休みだから
義母も少しは楽になるだろうし
それに園長先生ったら小学生の長男までも
預かってくれるって言ってくれて大感謝ですよ。
久々の幼稚園楽しかったそうです。

最後に…もう一つ
実は赤ちゃん小さいんです。
と言っても標準値内だから心配やいよね。
くらいにしか思ってなかったんですが…。
何らかの原因があるのかもしれないと
私が体調を崩したことにより影響がいってるのか
胎盤の問題なのか…。
(妊婦性糖尿病から来てるのか)
そこも調べるそうです。

前回からの成長のしかたが
だったのかな…。
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<入院4日目の朝 | ホーム | 晩御飯>>
comments
今はゆっくり休んで。
園長先生とってもいい方だね。

家にいると何かと動いちゃうだろうから今は出産前に神様がくれたゆっくり休む時間!だと思って安静にしてね♪
【2007/08/01 07:54】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/82-a34846b5
| ホーム |
