07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
入院4日目の朝
200708010914132
20070801091413
今日の青森はいい天気ですねぇー。
病棟の窓から岩木山がハッキリと
見えてましたよ~。

今日の花火大会は良さそうねぇー。
今年は見に行けないことになってたんだけど
私が入院したことで息子達は実家
きっと二階の窓からでも見るんだろうなぁ~。
と思っていたらなんと!
義父がビーチまで連れて行ってくれるんだそうで
なんとまぁ~ありがたいことで(^O^)

で今朝の私はと言いますと
看護婦さんに起こされはしなかったけど
昨日より20分も遅く目が覚めました。
いゃ~昨日なかなか寝付けなかったうえに
点滴空になってて血が逆流してましてね
治してもらったはいいが手の痺れが
なかなか取れなくて気になって
そしたらますますだったんだもんf^_^;

今朝のご飯はマジ頑張りました!
昨日の晩あれだけ食べただけで
明日点滴半分になるからねぇー。
って言われたんだもん。
で今朝は時間をかけ食べました。
だってねぇーご飯食べるの
凄く疲れるんだもん…。
それを見に来た看護婦さんにはなしたら
体力が落ちてるからしかたないことだ
って言われちゃいました。

でも頑張ったからか
もしかしたら今日で点滴はずれるかも~みたいです。

早くはずして~。
針の刺し治し嫌だし
それに写真の小さい方の点滴
これ入ってきとき痛いんだもーん(ρ_;)

画像二枚目
モニターなんですけど黒い矢印たくさんでしょー
先生は小さい小さい言って心配するんだけど
チビちゃんは元気で元気で(*^o^*)
今ちょうどモニターつけられたんですが
今日も元気に動いてますよー(^_^)v
入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スッキリ! | ホーム | 図星>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/83-7cbff3d9
| ホーム |
