09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
スッキリ!
暇人なので1日に何度も更新してます。(^w^)

さぁ~スッキリが2つあります。まずは
私の担当医なのですが
顔も話し方も芸能人のあの人にそっくり!
けど…名前が思い出せないでいたんです。
旦那なら分かるか?
と思ってたのに何とも思わなかったと…。

『読み書きの壺』

私はこれしか頭に浮かんで来なくて…。
で!よーやく分かったよ。

光浦靖子 だよー。
見てると動作までもが似てるきがするんだぁー。(≧∇≦)

そして2つ目が
点滴はずれちゃいましたー。
やっぱり腫れてしまって我慢の限界だったので
回診のときに話したら終わろうかって
これで今日のシャワーは楽チンだ~(^_^)v

って言っても1日に二回あの
ちいさいやつは打たなきゃなんだけど…。
でも針が違うと知ってホッとした私です。(*^o^*)
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<点滴の痛さより… | ホーム | 入院4日目の朝>>
comments
りょうこさん こんにちは。
数日ぶりにPC触り、お邪魔してみたら・・え???入院???
驚きました・・
大丈夫ですか?
はやく退院できるといいですね。。。
【2007/08/01 17:16】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/84-60aea420
| ホーム |
