07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
点滴の痛さより…
30分ほど前に
今日の抗生剤の点滴終了しました。
両腕刺し後いっぱい。
まだ腫れてたりもするし…。

なのに失敗されたー(T_T)
針が変わったぶん痛みは軽くは
なったけど…またとなっては嫌なので…。

30分ならテレビ見ながら動かないで
じっとしてるから!
と言って違う場所に挿してもらいました。
(採血するところね)
そしたらさぁ~いゃ~楽ね。
明日からもここにしてもらおー(^w^)

で看護婦さんがね
「出産するときにも点滴つけなきゃいけないからね」
と言ってきました。
でも、まぁ~その頃は陣痛のほうが
辛くて分からないんじゃない?
(その通りみたいですけど)
それよりも…帝王切開の麻酔のほうが
痛いんですよね。。。
と話したところ県病は全身麻酔だそうで
すーって吸ったら寝ちゃうから何も
覚えないよー。って。
えーー(◎o◎)ここはそうなんだぁー。

と、この時は嬉しかったんだけど…。
皆、出てくる瞬間が分かるんだよー。
とかさ…うっすらながらも覚えるのに
まったく分からないって言うのも
何だか寂しいなぁ…って思っちゃいました。
だってー目が覚めるまで元気に産まれて
きたのかもまったく分からないんだもんね。
さっきの看護婦さんの話では
今でも胎盤がそのような状態なら
帝王切開確実かなぁーって。

ところで本当なら今日が妊婦検診だったから
今日で出産方法がほぼ決定するかと
思ってたんだけど…。
あらぁ~いつするんでしょー。
って、まぁ~胎盤も調べるって言われてるから
入院中には分かるかもだよね。

明日は検査が2つもあります。
一日中…。
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<今頃は… | ホーム | スッキリ!>>
comments
入院生活は退屈ですか??
寂しいですよね。
今はしっかり治してくださいね。
【2007/08/01 23:34】URL | キョン♪ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/85-f1d2a69c
| ホーム |
