05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
検査結果
妊娠性糖尿病ですが
今のところ糖尿病と言うほどではないと
なので食生活で大丈夫とのことでした。
内分泌内科の先生ったらさ…。
あんた何で回され来たのよ。
と言わんばかりの話し方でムカッとしたゃったよ。
検査にひっかからなきゃオレの患者じゃねぇーよ。
仕事増やしやがって!
って感じでね。(-_-#)

心配ならまた検査すればー。
みたいに言われてたので
そのうちまたサイダーを飲んでの
検査はあると思うのでドキドキですけどね。

炎症反応は15→16→8→2と下がっては
来たもののまだ…。
どこかしらに残っているのでしょうと…。
この状態で退院させたとしても
炎症のおかげで赤ちゃんの成長に
影響が出ては大変なので完全に
下がるまでは退院させません!
と言われました。(ρ_;)

旦那が仕事休みのうちは退院させない
みたいなことも話してたので…。
火曜日辺りなのかなぁ~。
と勝手に思ってます。(^_^;)
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<胎内記憶ありますか? | ホーム | 赤ちゃんが小さいのは…>>
comments
今日ラジオでねぶた祭りが始まりましたって言ってた。
夏だねぇ~。。。

赤ちゃんの大きさが小さいのは、息子君たちが元気なせいね!!
よっぽど元気なんだろうなぁ。
分かる。うちの甥っ子達も立ち止まったら死んでしまうってくらい動き回ってるから(笑

検査大変だろうけど、今は赤ちゃんの為にもしっかり検査してもらったほうがいいよね。でも何とも無くてよかったです。


予定日まで100日だね!!!
あと100日かぁ~すぐだなって感じしない?
あっという間だったかな?私ももうすぐ100日・・・。
今日はベビーカーを下見に行ってきたよ。何がいいのやら・・・。気が早いよね。
【2007/08/03 17:58】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/88-d7ab8ace
| ホーム |
