07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
胎内記憶ありますか?
200708042136412
20070804213641
まずは赤い方の本

これ見つけたら是非読んでください。
テイッシュなんかじゃダメ
タオルを準備してから!

涙流してるときに看護婦さん来たら
どうしよーと思いながらも読みました。

そして、もう一冊の方

これに胎内記憶のことが書かれているのですが
皆さんはありますか?
お母さんのお腹を選び来たこと
お腹の中での様子
産まれて来た瞬間のことなど。

私は小さい頃の記憶は全然ありません。
保育所での記憶も多くなってからしかなく…。

なのですが1つだけ
これは胎内記憶だったのかな?
と思うことがあります。

私はいつか見た夢なんだろうなぁ~。
とずっと思ってました。
それを小学の高学年くらいの時だったかな…。
何気無く母に話したことがあります。

すると返ってきた言葉は信じられない
内容だったのです。(>_<)

この話は、また明日。
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<私の胎内記憶? | ホーム | 検査結果>>
comments
2つとも読んだ事あるよ~。
胎内記憶あるのかなぁ。って不思議に思った。
あと「私があなたを選びました」って本はとっても短いけどかなり泣けます。

友達の子供にママを選んで産まれてきたんだよ~って言ったら、小学校1年生の女子の発言は「私はママは選んでないと思う」でした・・・。
怖いからかなぁ~ウケたけど!
【2007/08/05 10:10】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/89-8478487f
| ホーム |
