05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
赤ちゃん確認!
8週目


1度目 何も確認出来ず・・・。
2度目 赤ちゃんの袋は確認できたもののかなり小さくて・・・。



だったので 3度目 の今日こそはーーー
と思ってたのですが・・・。
実は、お腹の張りが3日ほど続き
それも3日目は丸1日・・・。

2人目の時に切迫早産の可能性ありと
1度でも言われてる私なので
頭の中には・・・。


切迫流産


この文字が・・・。
だったのですが今のところ
安静にしていれば大丈夫そうなので
これからは重々気をつけて下さい。
とのことです。



ハイ気をつけます。



と言った感じです。



2週間前の診察では 4週5日
と言われたのが今日は何と



8週目




何故こんなに大きくなったの
って感じですが赤ちゃんの確認も出来
まさかまさかの心拍確認までも出来ました~~~。

と言う事で母子手帳もらうぞーーー
って思ったのですが・・・。
今までが今までだっただけに慎重にって感じなんでしょうか・・・
1週間ほど大きく出てるかもしれないので
もう1度受診してからと・・・。
予定日を決めるのもそのときと言う事です。


今日の赤ちゃんの大きさは
 1cm 

ちっちゃいねぇ~~~。
これが産まれてくる時には50cmにもなってるんだから
すごいことだよねぇ~~~~。


妊娠発覚から | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<予定日決定!! | ホーム | 胎嚢を確認!ただ・・・。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/9-d2bcbab6
| ホーム |
