05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
痛苦しい
三男くん入院してからと言うもの
動きが半端じゃない!

夜中もお腹の変な感じで目が覚めることも
まぁ~また動きまわってるのね。
くらいで体制を変えてすぐ寝ちゃうんですけどねf^_^;

いやぁ~にしてもね。
モニター付けると静かだなってなってても
すぐに活動開始するんですよー。
それも、これでもかーー!
ってくらいに動くものだから
心拍が飛ぶは飛ぶは
昨日の夜は特にすごかったよ。
看護婦自分が付けた場所が…と
思ってしまったようで凹み顔
暴れん坊なだけなんだけどな(^。^;)

痛いしパーンとなっちゃって苦しいしで
変な汗まで出てくるしね。

そう言えば…。
私どうも普段からお腹固めみたい。
いつも同じ看護婦さんに言われるの。
確かに張ってる感はあるけど
胎動で張ってるんだと思ってたんだ
でも、1日に何度も感じるようでは
良くないらしいです。
ん~でも、ちょっと休んだら良くなるんだけどな…。

と、こんな話を聞いてしまったからには不安
二度張りがモニターに出てるし…。
(胎動のせいだと思ってるんだけど)

なので
このことを担当医に話したところ
さっき先生方とカンファレンスを開きまして
と話だし…。
胆嚢の検査もすることになりました。

胃腸炎と言ったものの結局は
はっきりとしたことが分かってないから
先生方怖いんでしょうね。
小さい病院なら後で何かあっても
って感じだけど大きい病院は
そうは行かないからねぇー。

ってことで
もしかしたら入院長引く可能性が
出てきちゃいましたー。
検査しにちゃんと来るから明日
退院させてー(ρ_;)

でも、この際だから
とことん調べてもらうよ。
ちなみに一昨日は眼科にも行かされました。
いつもメガネ屋さんにまかせっぱなしで
自分の視力がどのくらいかも分かって
なかったから実際知ると
ちとショックね。
もうちょい見えてると思ってたからさ…。
まぁ~異常なしだったので良かったんですけどね。

坊っちゃん今も元気に動きまわってます。
普通なら食後は赤ちゃんも満足して
眠っちゃうらしいのですが
(看護婦さんが言ってた)
うちの子ちがぁ~~う。
もっと活発になってる気がします。
元気な証拠なので嬉しいことなんですが
もうちょい大人しくてもいいかなf^_^;

スポンサーサイト
入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<26週1日の私 | ホーム | 私の胎内記憶?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/91-2a612e95
| ホーム |
