05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
26週1日の私
20070806204024
何だか入院した日よりも
遥かにお腹がでたような気がする私です。

体重は妊娠前から約-8キロなんですが
まぁ~元々かなりのオデブですからねぇーf^_^;

最近、旦那に妊娠前の方が
腹出てたんじゃないかなんてまでも
言われしまいました。
そんなことはないんだけど…。

今の体重+2キロほどで長男を出産した頃と
同じになります。

3ヶ月後には結婚前の体重になったんだよねぇー。
それを目指して頑張ろう!

退院許可まだでてませーん。
って言うか今日回診に誰も来てないんだけど…。

おまけに…。
さっきやったモニターで
またまた張りが…(ρ_;)

強い痛みを感じなければと看護婦さんは
言ってたけど張りの回数にも問題はあるらしく…。
昨日から息子たちと下まで行ってお別れしたり
売店まで行ったりしてるんだけど
やっぱ…軽い張りは感じるんだよね。
今度は張りのため入院延長なんてことには
なりたくないよー。

入院したときに超音波やったきりだし
内診は前回の妊娠検診いらいやってないのよね。
そろそろやるのかな。。
いやぁ~なんだか怖いよーp(´⌒`q)
入院 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<花火&下級生発見! | ホーム | 痛苦しい>>
comments
お腹目立ってきたね!
それにしてもマイナス8キロですか!
それは凄い。また食べられないのかな?
私は今のところプラス2.5くらいです。

お腹の張り大丈夫?
安静にね。
【2007/08/07 10:03】URL | jou #-[ 編集]
久々コメントかな?でも毎日読んでますよー。
-8キロですか!!それは産んだ後、随分軽くなりますよね~。
でも、入院するほどなんで・・・。決して嬉しくもないか。
私も男の子みたいです。同じですね♪私の周りの妊婦さんも、ブログ友達も男の子が多いかなー。
お大事に☆
【2007/08/07 16:11】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/92-f8952c32
| ホーム |
