07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
花火&下級生発見!
ねぶたも今日で終わりですねぇー。
参加した皆さんお疲れさまでした。
さて!
今日の花火ですが見ましたよー。
いゃ~綺麗だねぇ~(o^∀^o)

って言っても退院したわけではありません。
優しい優しい看護婦さんで
モニターの時間ずらしてあげるから
花火見なさい。って言ってくれましてねぇー。
病棟の食堂に全員集まって見ました。(^_^)v
(今日から皆と一緒に食事出来るようになったので)

そしてです。
見てたら見覚えのある顔が!
暫く話してるうちに確信したから
思いきって話してみたよ。
そしたら、やっぱり私の1つ下の子でした。(◎o◎)
今月中には産まれるみたい。
いゃ~会ったのなんて中学いらいだよー。

と言ってるけど…。
実は名前思い出せませーん(┳◇┳)

私いつもこうなんだよね。
1つ下でフォルン吹いてた子のはず。
トランペットだったかも。
あぁ~思い出せない。。。

さぁ~て今日の私はですねぇー。
いたって元気です。
でも…炎症反応が完全に無くなるまでは
と他の科からも言われたらしく…。
それに入院してるうちに、もう一度
血糖の検査をして欲しいと言われたらしく
明日やることになりました。
また1日に七回も採血されるよー。
針のあとだらけだし青くなったりもするし
何処から採血するんだろう(ρ_;)

お腹の張りのほうは…。
今日も出ちゃいましたー。
それも結構痛かったし…。
今も張ってるし…。
なんでこうなっちゃったんだよー。(∋_∈)
入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<超音波 | ホーム | 26週1日の私>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/93-c374d171
| ホーム |
