09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
超音波
あ~ぁ…。
今の私の気持ちはこれ。

さっきエコーやったのですが
・逆子
・赤ちゃん小さい
・胎盤小さい
・へその緒が胎盤の端にある

内診では
・産道開きぎみ

と言われてきました。
(他にもいろいろと…)
内診したとたん先生がた固まる
そして「お腹の張ってるねぇー」って…。
やっぱお腹の張りは普段からあったんだ
これくらいこれくらいがいけなかったのね。
初期の頃から張りには気をつけてきた
つもりではいたんだけどな…。
これからは、もっともっと気をつけます。(ρ_;)

でもね。
赤ちゃんは血流に異常はなく
元気いっぱいでしたぁ~。(^_^)v

検査が終わったら退院OKみたいです。
早く帰りたぁ~い。

入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<再検査の結果 | ホーム | 花火&下級生発見!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/94-be3c9ced
| ホーム |
