09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
再検査の結果
妊娠性糖尿病とは言い切れないそうです。

七回採血した中での一回だけ越えた
とのことなのですが…。
入院からくるストレスの可能性も
無いわけではないと。

でも!
今の周期で、この数値では可能性ありかもと
なので退院してから近いうちに
サイダーを飲んでの再検査を行い
その結果で決めることになりました。

まぁ~ひっかかるとは思うんですけどねぇー。
今は確かに入院によるストレスはあるとは
思うけど…。
帰ったら大将君達が待ってますからねぇー。f^_^;

と言うことで明日には退院出来るかも!
入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院延長? | ホーム | 超音波>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/95-5a0b95de
| ホーム |
