05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
入院延長?
ヤバイです。
さっきのモニターの時に張りが
二度も出ちゃった。
それも…今までで
最大の張りが出てしまいました。
予定では明日サイダー飲む検査をし
終わったら結果関係なく退院出来る
ってことになっていたらしいのですが
看護婦さんいい顔せず…。
先生に話してからでなければと…。
これ以上モニター付けてて
また張ったら…だから外そうね。
って外して行きました。

と言うことで消灯前なのですが
只今、分娩が終わり先生が来てくれるのを
待っているところです。

お薬の処方だけですめばいいんだけどな…。
安静にしてる状態でこれだよ。
帰してもらえるんだろうか…。(ノ△T)





追記
明日の検査結果がよっぽどでないかぎり
退院していいと許可がおりました。
不思議なことに張り止めの処方もありません。
ただ帰っても安静にとは言われましたけどね。
入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<退院しまぁ~す。 | ホーム | 再検査の結果>>
comments
退院おめでとう♪

先生の言うとおり、安静第一で!!でも息子君たちがいたらそうはいかないのがお母さんなんだよね・・・。

でも安静に!だよ!!
【2007/08/10 09:05】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/96-0629421f
| ホーム |
