07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
美容院 & しんどーい
三人目にして問題がいろいろある私
今は良くても後々…となる可能性が
高いと思うんだよねぇー。

ってことで美容院に行って来ましたー。
それも3ヶ月振りに!

かなり明るめだったんだけど
これからはカラーなんてやる余裕もなくなるかもだし
産んだら産んだで私はミルク工場に
なってしまうから長時間居れないし…。
ってことで旦那と相談し黒くして来ちゃいました。

髪の長さは、いつもより短めにお願いしたのですが
私の担当のかた居なくて…。
初めてのかたにあたったんですが
(一番偉い人だったのかな?)
髪型変わっちゃったよー。
後ろ短く横は斜めにして長く
と言ったのに…。
私の説明がいけなかったのかな…。
横をジョキ!って真っ直ぐに切られちゃった。
おかげで、一気に年取ったて感じだよ。
元々老け顔なのに黒くしたから
それだけでも…だったのにさぁー(┳◇┳)

義母はスッキリしていい。
似合ってるとは言ってくれたけど…。
慣れるまでがだよね。
ちなみに息子達は何も言いませんでした。

さて今日の室温32度前後でございます。
何年もエアコンのある生活をして慣れてただけに
暑すぎて耐えられなぁーい。
動きたくもなぁーい。
なのに息子達は…。
なんであんなに元気なんですかねぇー。

暑いだけでもしんどいのに煩くて…。
だから公園へ行かせたんだけど
暑すぎて遊ばれないとすぐに帰宅( ̄○ ̄;)
この暑さいつまで続くんでしょー。
もうすでにバテバテだよー。

そんな中…。
今日の晩御飯はクリームコロッケ
旦那どーーーしても食べたいんだって。
こうも暑いと作りたくもないんだけど…。
入院してる間お弁当ばかり食べてただろうし
実家では…みたいだったようで
次男坊は義母の作ったものあまり食べてくれなかった
なんても言ってたしなので頑張りましたよー。(⌒~⌒)
妊娠7ヶ月 続き | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝不足だよー。 | ホーム | 退院しまぁ~す。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/98-a0e79944
| ホーム |
