07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
寝不足だよー。
もーさ暑くて暑くて寝付けません。
昨日なんて旦那スッポンポンになってたよ。
冗談でパンツも脱げばって言ったら
パンツをパタパタさせ全然ちがうなぁ~。
だって…。
で、最終的には脱いでた。

ちと羨ましかったな…。
だってさー妊婦ってデカパンじゃない
それだけでもなのに胸は大きくなってるから
胸下の汗が半端じゃないんだよ。
おかげでもうすでに胸下のあたりに
汗疹が少し出てしまいました。
痒いわけだよね。
それを知らずボリボリしたものだから
右胸のしたに赤く線がついちゃってました。(┳◇┳)

昨日の暑さでかなりバテバテの私に
「暑くて体壊して入院されるより冷温風機(?)買ってこい」
いわれました。
「入院代よりやすく済むんだから」
とも。確かに…なんでしけどね(^_^;)

でも…私としてはエアコンがいいー。
ん~けど今からならそんなに使わないよね
その冷温風機?なら冬場の授乳に役立つだろうし
さぁ~どうさましょ。

今日の青森九時前で37度こえてたそうです。
それを見た義母これでは倒れられてしまう
と思ったそうで用事が済んだら
実家へ連れて行くと言ってました。
それはありがたい!

涼しいところでお昼しなくては!
妊娠7ヶ月 続き | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<エアコン | ホーム | 美容院 & しんどーい>>
comments
暑いねぇ~。うちの県も37℃だったみたい。家の中は35℃くらいあるかも・・・。風が入ってこないくて。

うちの旦那は家の中では絶対裸だよ・・・。パンツだけは履いてるけど、それすら煩わしいって言い出したらカンベンしてって言ったばっかり・・・。

妊婦の夏は過酷だね。私もあせもできてて痒くて痒くて。
【2007/08/12 11:15】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/99-75ee1510
| ホーム |
